Thursday 13 November 2014

車 売ります。






今年の春に車を買い換えたばかり。→車が壊れるー車を買うーふりだしに戻る 

車を買い換えた数日後に、私の友達から車を売りに出したいんだけど、その前に私が必要ならプレゼントしたいと電話があった。

悪夢って続くんだな、と。

同じくらい古い車だけど、友達が新車で買って、今まで愛用していた車で、事故もなく、
色がかわいい。

買い換えた車を売りに出そうと必死に説得するも効き目なく、色がかわいいとかは完全に無視をされ、結局諦めなければならなかった。

その時の慰めの言葉が、次回は私の趣向で選ばせてくれると。

それなのに、数ヶ月前に知人から車を安く売るよとの連絡が入り、電話口で良い返事ばかりしている。


なんとなく嫌な予感。

で?どんな車なのよ!(初めから攻撃体制に入っている。)

opel corsa

出た。

オペルの祟りじゃー。


またふりだしに戻るのか?


 
この車は借り物ですよ。



なんだ、広いと思った。
アカ先生はどうしても荷台。

楽しいー


危うく、また同じ悪夢が続くのかと思いましたが、
今度は念願のパワステ。4ドア。

と言うわけで、うちの車に興味のある方(いないと思うけど、)コメント下さい。
コメントは公開しないので、メールアドレスを頂ければ、詳しい情報をこちらから送ります。


あ、車検もまだ1年以上あります。






No comments:

Post a Comment